お知らせ

‘その他お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

謹賀新年

2024年1月4日 木曜日

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

令和6年、グローバル・インターナショナルは15周年を迎えます。

改めて皆様に感謝申し上げます。

 

今年もグローバル製品を通して、みなさまが元気で健やかな一年を送れることを願っています。

 

年末年始休暇のお知らせ

2023年12月18日 月曜日

日頃より弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2023/12/28(木)~2024/1/3(水)

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始休暇のお知らせ

2022年12月2日 金曜日

日ごろ、みなさまにはグローバル製品を大変ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2022/12/29(木)~2023/1/4(水)

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

新製品の準備中

2022年11月15日 火曜日

現在、グローバル・インターナショナルでは新製品の準備をしています。

これはものすごい製品です!

画期的なサプリメントです!

みなさんがご覧になったら、びっくりします!

 

新製品のことは、

11月の定期購入製品の箱に同封されている「かわら版」をぜひご覧ください!

 

11月定期購入製品は、本日発送いたします。

 

価格改定は11/1(火)からです

2022年10月17日 月曜日

日ごろ、グローバル・インターナショナルの製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

価格改定について再度ご案内させていただきます。

11/1(火)~新価格になります。

以下をご確認くださいませ。

価格改定のお知らせ

2022年9月16日 金曜日

日ごろは皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

価格改定についてお知らせいたします。

 

価格改定日 2022/11/1(火)

10/31(月)までに入金と消印のあるものは、10/31までの価格でご購入いただけます。

詳しくは9月定期購入に同封されている「製品価格改定のお知らせ」をご覧くださいませ。



今後とも企業努力を行いながら、皆さまにご満足いただける製品を提供していく所存でございます。

今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

少しずつ秋を感じます

2022年9月6日 火曜日

9月になりました。連日40℃を超えるような、超!暑い日々は過ぎ去り、

日中はまだ暑い日がありますが、夜は涼しくなりましたね。

夜、外から秋の虫の鳴き声が聞こえるようになり、秋を感じます。

 

涼しくなると、

「なんとなくだるい」「食欲がない」「あまりよく眠れない」

などの不調が現れることがあります。

 

これらの症状は「秋バテ」かもしれません。

秋バテは温度変化により自律神経が乱れ、身体のだるさ、疲れがとれない、食欲がないなどの身体の不調が出てしまうことです。。

不調が続くと免疫力の低下につながります。

 

体調を整えるには、バランスよく様々な種類の栄養素を接種することが大事です。

ドクターズ・ベイシックには71種類の栄養素が含まれています。

ビタミン、ミネラルがたくさん含まれています。

たくさんの栄養素を手軽に摂取できるのがドクターズ・ベイシックの最大の魅力です。

ドクターズ・ベイシックで季節の変わり目の時期を、元気に過ごしてくださいね。

 

 

製品価格改定のお知らせ

2022年8月16日 火曜日

みなさんこんにちは。

残暑厳しい暑さが続いていますね。

 

この度はみなさまに、大事なお知らせをさせていただきます。

 

昨今の世界情勢の変動と、物価上昇の波をうけて、今まで企業努力で価格の維持に努めてまいりましたが、企業努力だけでは困難な状況になりました。

そのため、やむなくこの秋以降に値上げをすることにいたしました。

みなさまにはご理解とご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

詳しくは、8月定期購入に同封しております、『価格改定のお知らせ』をご覧いただけると幸いでございます。

 

今後もみなさまの健康維持のために、社会力の維持のために、グローバル・インターナショナルは邁進していく所存でございます。変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

あけましておめでとうございます

2021年1月4日 月曜日

あけましておめでとうございます。

昨年はみなさまのおかで、グローバル・インターナショナルは10周年を迎えることができました。

心より御礼申し上げます。

今年もドクターズ・ベイシックなどのサプリメントを通じて、

感染症予防をはじめとする、みなさまの健康維持のサポートをしていく所存でございます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

今年も大変お世話になりました。

2020年12月29日 火曜日

みなさん、こんにちは。

グローバル・インターナショナルは今日で仕事納めです。

今年はみなさまに大変お世話になりました。

心から御礼申し上げます。

 

今年は「健康とは」というのを真剣に考えた一年だったと思います。

ドクターズ・ベイシックをはじめとする、

グローバルの製品をご提供することで、みなさんの健康を支えることができて大変うれしいです。

 

来年もグローバル・インターナショナルは

みなさまがいつまでも健康でいられるように、

社員一同精一杯頑張ります!

 

来年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

上へ