お知らせ

‘製品情報’ カテゴリーのアーカイブ

季節の変わり目を健康的に!

2024年4月26日 金曜日

みなさま、こんにちは。

過ぎ行く春が惜しまれる頃となりましたが、お変わりございませんでしょうか。

 

暖かくなり過ごしやすい日々ではありますが、4月から5月にかけては不調になりやすい時期でもあります。

昼は暖かいのに夜は急に冷えるなど気温や気圧が安定しない季節の変わり目は、いつも以上に疲労を感じる方や、なんとなく憂鬱な気分になる方が多くいらっしゃるようです。

 

そこで今回は、季節の変わり目を健康的に過ごすためにおすすめのサプリメントをご紹介します!

 

 

 

ドクターズ・ベイシック」は、71種類のビタミン、ミネラル、野菜・果物抽出物を配合。

バランスよくたくさんの栄養素を摂取して、体の基礎を作りましょう!

 

ナノ・リキッド・DB」は、ビタミン、ミネラルを口腔内から摂取する、液体タイプ

栄養素を数千分の一までに小さくし、細胞内に吸収させる能力が大幅に向上!

高い即効性を誇ります!

 

夏へと向かう季節の変わり目、体調を崩されませんようご自愛ください。

花粉症対策を!

2024年3月8日 金曜日

みなさま、こんにちは。

暦の上では春ですが、春とは名ばかりの寒さです。

 

広い範囲でスギ花粉の飛散がピークを迎えています。

花粉症は今まで無症状だった人でも、ある日突然発症することがあるそうです。

そのため症状の有無にかかわらず、花粉を体内に取り込まないことが重要です。

帰宅後すぐに手や顔を洗う、家の中(特に玄関や窓際)をこまめに掃除する等して備えましょう!

 

 

イム・アップには、”ラクトフェリン”という免疫力アップの成分が多く含有されています!

またイム・アップに含まれるビタミンCにも、免疫力を高めるはたらきがあります。

 

 

ビタミン・ミネラルをナノサイズに加工した、液体タイプナノ・リキッド・DBもおすすめです!

ナノ・リキッド・DBに含まれるビタミンDには、免疫機能が正常になるように調整するはたらきあります。

またビタミンAには、粘膜や皮膚を健康に保つはたらきがあります。

是非お試しください!

 

花冷えの候、くれぐれもご自愛下さい。

疲れを感じている方におすすめ!「ナノ・リキッド・NMN」

2023年10月18日 水曜日

みなさま、こんにちは。

 

10月も半ばを過ぎ、ようやく朝夕に涼しさを感じられるようになりました。

東京は日中25℃超えの夏日となる日もありますが、少しずつ秋の気配を感じております。

 

今年は暑い時期が長く続きましたので、疲れがたまっている方も多いのではないでしょうか。

 

疲れを感じている方に是非お試しいただきたいのが、8月に新製品として登場したナノ・リキッド・NMNです!

 

 

モニター様にナノ・リキッド・NMNを試していただきアンケートを実施したところ、

疲れを感じにくくなったというお声がたくさん届きました!

 

ナノ・リキッド・NMNモニターアンケートにて

”体感があった”と回答された会員様 100%!!

”摂取しやすい”と回答された会員様 100%!!

 

喜びの声がたくさん届いています♪

 

製品ページはこちらです。

https://www.global-int.co.jp/products/nano-liquid-nmn.html

 

ナノ・リキッド・NMNを飲んで、元気に過ごしましょう!

本日から新製品「ナノ・リキッド・NMN」発売開始!

2023年8月1日 火曜日

みなさん、こんにちは。

 

本日8/1(火)から、

新製品「ナノ・リキッド・NMN」が発売開始です!

 

グローバル・インターナショナル初の、液体プッシュタイプのサプリメントです!

粒を飲むのが苦手な方でもお手軽に摂取できます♪

 

ナノ・リキッド・NMNは、アメリカ産で高品質!

若々しさを支える成分「NMN」を純度100%で配合しています!

 

若々しい印象を目指す方

いつまでも健康的に過ごしたい方

もっと簡単に摂取したい方

是非お試しください!

 

製品ページはこちらです。

https://www.global-int.co.jp/products/nano-liquid-nmn.html

 

 

暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。

新製品「ナノ・リキッド・NMN」発売に向けて準備中!

2023年7月12日 水曜日

みなさん、こんにちは。

現在グローバル・インターナショナルでは、新製品「ナノ・リキッド・NMN」発売に向けて

準備をしています。

NMNは若々しさを支える成分で、世界から注目されています。

新製品はNMNがナノサイズに加工されていて、吸収率約100%!

美容も健康もサポートするサプリメントです!

グローバル初の液体プッシュタイプで、いつでもどこでもお手軽に摂取することができます♪ 

 

発売は8/1(火)を予定しています。

乞うご期待ください!

 


 

ナノ・リキッド・NMN」製品ページをアップしています。

下記URLよりご覧ください。

https://www.global-int.co.jp/products/nano-liquid-nmn.html

 

7月の定期購入製品に同封されている「かわら版」にも新製品の予告がありますので

ぜひご覧ください!

7月定期購入製品は、7/14(金)に発送いたします。

 

梅雨の栄養補給にはドクターズ・ベイシック!

2023年5月30日 火曜日

みなさん、こんにちは。

 

各地で梅雨入りが発表されています。

平年より1週間ほど早い発表でした。

東京もまもなく梅雨入りのようです。

 

梅雨の時期になると、気圧や寒暖差などの影響により

体調を崩しやすくなります。

しっかり栄養補給をして、梅雨を元気に乗り切りたいですね。

 

梅雨の栄養補給におすすめなのが、ドクターズ・ベイシックです!

ドクターズ・ベイシックは、71種類の栄養素が含まれた

マルチビタミン・ミネラルのサプリメントです。

 

ドクターズ・ベイシックを食べて、梅雨を元気に過ごしましょう!

 

 

 

花粉シーズンにはイム・アップがおすすめ!

2023年3月9日 木曜日

みなさん、こんにちは。


今年の花粉の飛散量は、例年と比べて非常に多いそうです。

飛散量が多いと症状も重くなり、花粉症の方は大変な思いをされているのではないでしょうか。

今まで花粉症とは無縁だった方でもある日突然症状が出ることがあるため、油断できませんね。

しばらく花粉シーズンが続きますが、免疫力を高めて予防しましょう!

 

免疫力を高めるためにおすすめなのがイム・アップ

イム・アップを食べて花粉シーズンを乗り切りましょう!

 

本日から新製品「ナノ・リキッド・DB」発売開始!

2023年2月1日 水曜日

本日2/1(水)から、

新製品「ナノ・リキッド・DB」が発売開始です!

発売前から「飲んでみたい」というお声をたくさんいただきました!


グローバル・インターナショナル初の、液体タイプのサプリメントです!


とっても飲みやすいので、粒を飲むのが苦手な方にも飲んでいただけます。

ぜひ、お試しくださいませ。

 

【ナノ・リキッド・DBについて】

https://www.global-int.co.jp/products/nano-liquid-db.html


【ナノ・リキッド・DBが簡単にわかる動画】

 

 

 

新製品「ナノ・リキッド・DB」ページをアップしました!

2023年1月13日 金曜日

みなさんこんにちは。

2/1(水)から発売開始する、

「ナノ・リキッド・DB」の製品ページをアップしました。

http://www.global-int.co.jp/products/nano-liquid-db.html

 

ビタミン、ミネラルを非常に小さなサイズにしています。

吸収率が高いため、即効性が高い!!

この驚くべき即効性を、ぜひ体感ください!

「ナノ・リキッド・DB」の販売は2/1からです。

どうぞお楽しみに!!

今年の夏は暑すぎます・・・

2022年8月4日 木曜日

皆さんこんにちは(*^-^*)

長らくブログの更新がなかったのですが、再開いたします!

 

今年の夏はとても暑いです(;’∀’)本当に本当に暑いです。

毎日汗だくで通勤しています(;’∀’)

 

汗をかきすぎるような暑い環境にずっといると、体温調整機能がはたらかなくなったり、

体内の水分やミネラルのバランスが乱れ、熱中症の原因となります。

 

水分補給はとても大事で、同時にミネラルを補給することも大事です!

ドクターズ・ベイシックは様々なミネラルが含まれています。

熱中症予防のために、ぜひドクターズ・ベイシックを食べてくださいね!

 

 

 

 

 

上へ